為替FXトレード塾 FXメンタル対策BLOG FX初心者も大歓迎!

あなたが勝てない理由がこのブログを見ればわかります! 間違いなくあなたのトレードを変えます!

ルールだからそれに従う 

応援クリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


⇒「初めてこのブログに来られた方はコチラ」

⇒このブログは役に立ってるか?読者の評価は?



さて連日ご紹介させて頂きました

音声レポート第108弾
もしかしてこれはスランプなのか?

■僕のトレードが崩れた原因は・・・?

fsafsafaffsfa.jpg

こちらの音声レポートは
お聞き頂けましたでしょうか?


こちらのレポートの無料公開期間が

【残り・・・1日】

となりました


FXで利益を出す事も
もちろん簡単ではありません
ですがそれより何倍も難しいのが


その結果を

【継続させる事】

ここなんです


強いトレンド相場

・ITバブル
・アベノミクス

などなど

たまに一過性の相場の値動きで
運良く大金を稼ぐ事が出来る人達がいます

ですがそれはあくまでひと時の話であり
継続する事が出来ず結局失う事になる


そうならない為には
どうしなければならないのか?


正直自分のトレードに慢心していた僕は

【ドローダウン】

こんな言葉を何処か
他人事の様に捉えていました


正直この数年月単位では
負ける事はありませんでしたから


でも今回の大失敗で
あらためて気持ちを入れ替えました


それと共に色々気づかされた事もありました・・・


今回はそんな事も含めて
色々お話しさせてただいています


もしあなたが

【長期的に利益を出したい!】

そう考えるなら今回のレポートは
ぜひ聞いておいてください


僕がドローダウンを
経験した直後だから話せる話です
いつでもお話し出来る事ではありません
この機会を逃さずに手に入れてください


⇒無料期間残り1日なので今手に入れる!




さて今日は第262回チャート分析動画です

今回は3月19日のポンド円です


トレード的には上昇の
押し目を拾うトレードです


なかなか値動き的には
トレードしずらい状況だったのですが


最後の最後に方向感と
チャートの状況がマッチしたので
トレードをしてみました


正直あまり自信が
あったトレードではありません

結果的には利益になりましたが
動画内でもお話ししていますが
少し判断が難しいトレードになります


「ルールだからそれに従う」


シンプルに行ってしまえばこれだけですが
それを繰り返すにはそれなりに
深い理解があってはじめて成り立つものです


詳しくは動画をご覧ください


最近徐々にランキングが上昇中です
ご協力本当にありがとうございます
動画を見る前に1クリックだけ
ご協力よろしくお願いします



人気ブログランキングへ


FX為替 - みんなのお金儲けアンテナ
コチラも合わせてクリックお願いしますm(u_u)m

応援クリックありがとうございますm(_ _ )m
それでは動画をご覧ください





■今日の名言

99回外しても、平然と100回目を蹴る。
そういう精神構造でないとやっていけない

ー 三浦 知良 ー

291.jpg


■無料FXスキルアップ情報

4月7日まで!無料公開中!

■テクニカル分析の必要の無いトレード手法

今回ご紹介する手法の考案者は
日本初の独立系投資信託会社の「さわかみ投信」出身という
お堅いファンドの運用に従事する立場でありながら

FXの収益のみで
世界一周するという試みにチャレンジし

資産を倍増させて帰国するという
偉業を成し遂げた「山崎毅」さんと言う方です


そのプロのファンドマネージャーが使う手法はその名も

【千里眼FX】

今回ご紹介する「千里眼FX」の手法 は

blt03.png

・「今、相場がどうなっているか」を見極める手法
・トレードに掛かる時間は「2分間」
・トレードをする「時間帯は問わない」
・「月利20%」を目指す
・「為替の知識」「世界経済の情報」「相場の判断力」は必要なし
・「投資の経験」「才能」「反射神経」も必要なし
・「テクニカル分析」も必要なし
・「ファンダメンタルズ分析」も必要なし



また千里眼FXの手法は
一般的なテクニカルを利用したりする
いわゆる「王道」と呼ばれる手法と言うよりも
「邪道的」「裏技的」な手法


「今」の相場がどうであるかを見極め
「今」の相場に寄り添ってトレードする


要は

短期トレンドを把握して
その波に上手く乗るトレード手法


例えば

「今」の相場が「上昇」をしていたら「買い」を
「今」の相場が「下降」をしていたら「売り」を入れる

トレードをしたことも無い
初心者でもわかる非常に簡単な手法です


「千里眼FX」の特長は
まさにこのシンプルさに尽きます



そしてこの手法の肝となるのが
あるツールを利用する事で

「相場が今どのような状況なのか?」

これすぐにがわかりますので
後はその答えをマネして
トレードをするだけ

1,000 人が 1,000 人とも
同じ結果になるというその再現性の高さ


したがって「千里眼FX」に取り組む上では

・為替の知識
・世界経済の情報
・相場の判断力

これらは必要ありません

FXをはじめとする
投資の経験はむしろ足かせになりますし
才能も反射神経も必要なし


そして何より
テクニカル指標とか
テクニカル分析とかを知る必要も
これから学ぼうとする必要無いと言う


いやいやこれが本当ならすごい事ですよね


今回は

【4月7日まで!】

期間限定で


実際の取引口座の履歴を含めて
実際にトレードしている所など
詳しくこの手法のロジックについて
無料で解説してくれています


⇒短時間で済むトレード手法を手に入れる!


PS

今回の動画を見て頂ければ

「相場環境認識の重要性とその使い方」

ここに気づく事が出来ると思います



期間限定生徒募集中!
・無料で受けられるFX通信講座


ユーキャンをはじめ世の中には

【通信講座】

というものがあり沢山多くの人が
資格を取る為に利用しています


そんな中で今までなかった

【FXの通信講座】

これを開校したし人がいます


講師は

2012年まで約6年間運用機関やヘッジファンドで
トレーダー(ディーラー)をやっていた
プロトレーダーの方です


しかも凄いのが

【授業料が完全無料】

普通なら安くても
5万位は掛る所が無料とは
これは受けなきゃ損ですね


ただ気になるのはその内容です
役に立たない物ならいくら無料と言っても
時間の無駄になりかねません


じゃあその通信講座ではどんな事が学べるのか?


bread.png

などなどなかなかのボリュームの内容です
これらを無料で学べるのは本当ラッキーだと思います


しかも今なら特別特典として

02.png

こちらを解説した特別レポートも貰えるそうです


今回こちらの

【FX無料通信講座】は

生徒数限定の早い者勝ちだそうなので
すぐに受講者枠が埋まってしまう可能性があります

無料ですのでとりあえず
申込みだけでも済ませておいてください


⇒FX通信講座を無料で受講する



黙っていても上手く行く?
■勝てるエントリーポイントを見極める方法


チャートとは

「人間心理の集合体」

ですから

人間心理が過去と大きく変わらないのであれば
それを反映するチャートが同じ様な値動き繰り返すと言う事は
極めて自然な事だと思います


でも


多くの人は「過去を知る事」ではなくて
「未来を知る事」で利益を得ようとします



僕もそうでしたが
ここが努力しても結果の出ない大きな原因の1つです


どれだけ時間を費やしても
人間は「未来」を知ることは出来ません


そんな事に時間を使うのは意味がありません


だからそうではなくて

「過去を知る事に意識を向けて下さい」


なぜなら


トレードをしていても
常にエントリーするかどうか判断するのは
チャートの右端の未来がどうなるか?

ではなくて

チャートの左側の過ぎた過去のチャートでどうするか?
判断する必要があるからです


ここが結果が出ている人といない人の差です


「未来がどうなるか?
それを予想し当てるのがトレード」


この認識が勝てないトレードを生み出します


そうではなくて


あくまで「確率」に賭けるんです


「こうなったらこうなりやすい」


そんな過去チャートに従った再現性のあるトレードをするんです


例えば

もしチャート上に

「ここから上昇確率70%」

なんてサインが出たらどうでしょう?


間違いなく買うでしょう


逆に

「上昇確率30%」

なんて感じなら下落かレンジの可能性があるので
買わないでしょう


そしてそんな数字を見て焦る事なく
優位な所だけ選んでトレードをすれば
トータルで勝てる事に気付きます


そしてそんなトレードを続けているうちに

70%の上昇サインでも下げる事があり

30%の上昇サインでも上げる事がある事に気づきます


そしてはじめて

「どれだけ有利でも上手く行かず
逆に不利でも上手く行く事がある」


この事にも気付きます


そうなれば

・損切りに合う事は避ける事は出来ず
 逆に儲ける為には避ける必要がない事なのか


・自分がスルーしたエントリーが
 大きく順行する機会損失が仕方のない事か


そんな事も身を持って経験する事で
知識だけの薄っぺらい理解から
はじめて本当に理解する事が出来ます


そうする事で自然と優位性の高いポイントだけトレードして
上手く行かない時もあるがそれは仕方のない事
そんな風に割り切る事が出来る様になる

そうすればいちいち目先のトレード結果など気にしないし
チャンスが無くても

優位性の高いシグナルが出ないのに
低い確率で無理してトレードしても意味ない

そう気付き無駄なトレードもしなくなる


そうすればあなたのトレードは
自然と安定し気付けば
利益の出せるトレーダーになっているはずです


でも・・・


そんなシグナルを出してくれる
チャートなんてないじゃないか!!


確かにありません


じゃあどうするのか?


まずはこちらをご覧下さい


⇒優位性の高いポイントを判断する方法




トレードが上手く行かない本当の理由に気付いていますか?
■自分のトレードからイライラを取り除く方法


あなたはトレードをしていて

「感情的になり」

失敗した事はありませんか?


例えば


・エントリーポイントと解かってるのにエントリーを躊躇してしまう

・利を伸ばさないと・・と思いながら薄利で決済してしまう

・利益を出したいと根拠無く安易にエントリーしてしまう

・損切りが出来なくて逆行すると逆指値をはずしてしまう

・相場に確実を求め先を知しろうと相場に不要なバイアスを持ってしまう

・損を避けたくて無計画なナンピンをしてしまう

・確定利益を失うのが怖くて次のエントリーに躊躇してしまう

・損切り後だと取り返すという感情から安易なトレードをしてしまう


などなど


これらは全て

「適切なメンタルコントロール」

これが出来ていない事が原因です


そしてここを改善しなければ
どれだけトレードスキルだけを磨いても結果はでないでしょう


なぜなら

正しく学んだ行動を
感情が邪魔して正しく取る事が出来ないからです


僕も当然その壁にぶち当たり悩み苦しみました
そしてかなりの時間とお金をかけて
なんとか克服し今にいたります


メンタルコントロールについては
ド素人で何も知らない
そんな僕がどの様して改善したのか?


その方法をレポートにまとめました


感情をコントロール出来ずに苦しんでいる方には
大いに役立つと思います


興味がある方はコチラからどうぞ


期間限定公開中!

⇒僕がFxで稼げる様になった理由





人気ブログランキングへ
このブログはあなたの「優しさ」1クリックで成り立っています☆
いつも本当にありがとうございます



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今なら特別レポートプレゼント中!
⇒「メルマガ始めました!詳しくはコチラ」



■フェイスブック始めました

フェイスブック限定レポートもプレゼント中!
是非みてみてください☆


フェイスブックページ

個人ページ



⇒ブログ記事一覧に戻る


関連記事
スポンサーサイト

Comment

Add your comment