為替FXトレード塾 FXメンタル対策BLOG FX初心者も大歓迎!

あなたが勝てない理由がこのブログを見ればわかります! 間違いなくあなたのトレードを変えます!

失敗を許容できる期間を作りましょう 



2095558_ichatch_convert_20170603031156.png



ランキング25位以内で10万円相当の特別レポートプレゼント!

⇒このブログは今何位?クリックして確認!




トレードを学んでいく過程で新しく気づく事や
身に付けなければいけないスキルは多々あります



でもここに一つ落とし穴があります



人間は新しい事を知るとどうしても
それが嬉しくなりすぐにそのまま試そうとする


そして上手く行かなくて

「なんだよ・・・全然ダメじゃん・・・」

そうなってまた新しい情報を求める
そんな事を繰り返して強います



でもFXにおいてのスキルは
知っただけですぐに実践できるほど簡単ではありません



なのにも関わらず

【すぐに効果が出なければ意味がない】

この感覚で上っ面の情報だけを集めても
トレードスキルは一向に向上しません



FXで勝つ為に必要な経験には

【失敗をする】

この経験も間違いなく含まれます




僕が新しい事をする時には


1.検証をしてデータを集める

2.データを元に分析をしてある程度のイメージを作る

3.実戦で試してみる


単純に言うとこんな流れでです
もちろんどの工程も大事ですが
ポイントを言うなら3なんです



この実戦で試すときに

【失敗するつもりでやる事】

決して結果を求めて試すのではなくて
上手く機能しなくて当然と言う感覚




分かりやすく言うなら

【実戦でのデータ取りをする】

この感覚でやると言う事




多くの人は実践で試すと
すぐに【結果】を求めてしまう
でもそんなに簡単に結果なんて出ません



検証してもリアルでやるのと過去チャートでは
やはり勝手が違うし心理的負担も違う


そういう差を元にどうなるか?
そういう事をデータとして取るんです


そしてまたそのデータを元に分析して新たな方法を構築する

そしてそれを実戦で試してデータを取る・・・

しばらくはその繰り返しです



そしてその繰り返しの中で
その方法がドンドン深く掘り下げられ
相場に噛み合う機能する形に出来上がる


そうなって初めて実戦で
結果を求めて使える状態になるんです


この過程を面倒くさがり適当にしたり
損をしたくないからとないがしろにしていると


いつまでもスキルは磨かれないし
結果として最も時間とお金を無駄にすることになる


当然色々試している時は沢山失敗します


でもその失敗こそが大事なデータであり
その失敗がなければ改善の仕様がありません



なのに多くの人は

・失敗する事を恐れて避けようとしたり

・いきなり上手く行く方法を探そうとする

これじゃあ幾らトレードを続けても
スキルアップが出来ません



なのでスキルを身に付ける際には必ず

【失敗して良い期間・失敗を前提として許容できる期間】

これをしっかり取る事をお勧めします



あなたは最初から全て上手くやろうとしていませんか?



それでは今日も最後までお付き合いありがとうございました






1日1回応援クリックお願いします!




■無料FXスキルアップ情報



50名限定⇒残り25名限定!


特別講義動画
勝ちやすいエントリーポイントの割り出し方教えます!

■あなたにも出来る!
勝っているトレーダーのチャート分析の仕方



ggdfgdfg.jpg



こちらの特別講義動画は
ご覧いただけましたでしょうか?



今回は実際のリアルタイムのチャートを
どう見てトレードのシナリオを立てていくのか?
その正しいやり方について解説しました




シナリオを立てると一言に言っても
チャートの何処をどう見て判断するのか?


実際みんな同じようなチャートを見ているのに

下がると判断する人や
上がると判断する人がいます

この違いが何処からくるのか?


そして相場にあった
勝ちやすいシナリオとはどう作るのか?

同じものを見ながらも
稼げる人とそうじゃない人達との


「チャート上の目付の違い!」


この存在に気づき
それをしっかり学んでください


そのスキルこそまさに
あなたの相場を見る力になります


まずはしっかりと

「相場を見切る事が出来る様になる事!」

そこを意識して
今回の動画を見てみてほしいと思います




今回こちらの39800相当の動画は


「50名限定⇒残り25名限定!」


でのプレゼントと言う事で
超レアレポートになっています



興味がある人は
今すぐ無料で手に入れてください



⇒勝つ為のシナリオの立て方を無料で学ぶ




---------------------------------------------------------



期間限定無料プレゼント中!

■FXの王道を極める方法教えます!



僕が「6万2千時間」を費やしてたどり着いた


【どんな相場でも対応できるスキルを身に着ける方法】



最もシンプルかつ王道のその方法をまとめた
「万能教材!」を「期間限定で無料」でプレゼントします



gfsdggwte.jpg



この教材を見れば


「なぜ今あなたが勝てないか?
そしてどうすれば勝てる様になるのか?」


その全てに気づく事が出来ます



そして今回教えるこのスキルを
身に着ける事が出来れば
あなたのトレード結果も劇的に変わるはずです!



⇒このチャンスを逃さずレポートを無料でGETする!



---------------------------------------------------------


黙っていても上手く行く?
■勝てるエントリーポイントを見極める方法


チャートとは

「人間心理の集合体」

ですから

人間心理が過去と大きく変わらないのであれば
それを反映するチャートが同じ様な値動き繰り返すと言う事は
極めて自然な事だと思います


でも


多くの人は「過去を知る事」ではなくて
「未来を知る事」で利益を得ようとします



僕もそうでしたが
ここが努力しても結果の出ない大きな原因の1つです


どれだけ時間を費やしても
人間は「未来」を知ることは出来ません


そんな事に時間を使うのは意味がありません


だからそうではなくて

「過去を知る事に意識を向けて下さい」


なぜなら


トレードをしていても
常にエントリーするかどうか判断するのは
チャートの右端の未来がどうなるか?

ではなくて

チャートの左側の過ぎた過去のチャートでどうするか?
判断する必要があるからです


ここが結果が出ている人といない人の差です


「未来がどうなるか?
それを予想し当てるのがトレード」


この認識が勝てないトレードを生み出します


そうではなくて


あくまで「確率」に賭けるんです


「こうなったらこうなりやすい」


そんな過去チャートに従った再現性のあるトレードをするんです


例えば

もしチャート上に

「ここから上昇確率70%」

なんてサインが出たらどうでしょう?


間違いなく買うでしょう


逆に

「上昇確率30%」

なんて感じなら下落かレンジの可能性があるので
買わないでしょう


そしてそんな数字を見て焦る事なく
優位な所だけ選んでトレードをすれば
トータルで勝てる事に気付きます


そしてそんなトレードを続けているうちに

70%の上昇サインでも下げる事があり

30%の上昇サインでも上げる事がある事に気づきます


そしてはじめて

「どれだけ有利でも上手く行かず
逆に不利でも上手く行く事がある」


この事にも気付きます


そうなれば

・損切りに合う事は避ける事は出来ず
 逆に儲ける為には避ける必要がない事なのか


・自分がスルーしたエントリーが
 大きく順行する機会損失が仕方のない事か


そんな事も身を持って経験する事で
知識だけの薄っぺらい理解から
はじめて本当に理解する事が出来ます


そうする事で自然と優位性の高いポイントだけトレードして
上手く行かない時もあるがそれは仕方のない事
そんな風に割り切る事が出来る様になる

そうすればいちいち目先のトレード結果など気にしないし
チャンスが無くても

優位性の高いシグナルが出ないのに
低い確率で無理してトレードしても意味ない

そう気付き無駄なトレードもしなくなる


そうすればあなたのトレードは
自然と安定し気付けば
利益の出せるトレーダーになっているはずです


でも・・・


そんなシグナルを出してくれる
チャートなんてないじゃないか!!


確かにありません


じゃあどうするのか?


まずはこちらをご覧下さい


⇒優位性の高いポイントを判断する方法


---------------------------------------------------------



応援クリックお願いします☆




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今なら特別レポートプレゼント中!
⇒「メルマガ始めました!詳しくはコチラ」



■フェイスブック始めました

フェイスブック限定レポートもプレゼント中!
是非みてみてください☆


フェイスブックページ

個人ページ



⇒ブログ記事一覧に戻る





関連記事

Comment

Add your comment