為替FXトレード塾 FXメンタル対策BLOG FX初心者も大歓迎!

あなたが勝てない理由がこのブログを見ればわかります! 間違いなくあなたのトレードを変えます!

あなたが自分の実力を過小評価する理由 

応援クリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


⇒「初めてこのブログに来られた方はコチラ」

⇒このブログは役に立ってるか?読者の評価は?


トレードで勝てない理由を
一言で表すとするなら

【出来ない事を無理にしようとするから】

この一言につきます


何度も言っていますが
相場は本当に思い通りにはなりません


例えば

・優位性があると思いエントリーした直後に逆行する

・ここは無いとエントリーを見送ったら大きく順行して行く

・ここが損切ポイントと判断し損切した瞬間大きく順行しだす

・戻りそうと感じ損切を先送りにすれば更に大きく逆行する

・含み益を失いたくないと利確すればその後更に大きく順行する

・含み益の伸ばそうと様子を見ればみるみる逆行し損切になる

・指値・逆指値を入れれば
 ギリギリ利確には届かずギリギリ損切にはかかる

・チャンスが無いと諦めチャートを見なければ大きく動き
 チャンスあるかもと見ていれば相場は全然動かない

などなど

まだまだ書き出せば色々ありますが
本当に相場は上手く行きません


で・・・ここからですが


【相場が思い通りに行かない】


じゃあどうするか?


【どうすれば思い通りに行くようになるんだろうか?】


あれこれ頭を悩まし試行錯誤する


もう既にこれが間違いです!


これはどれだけ考えても変わりません

【思い通りに行かないものは思い通りに行きません】

なのにも関わらず

ここに固執してどうにかして思い通りにいかせよう
こう考えてしまうから【思考の迷路】に捉われる


この

【思い通りに行かない事を受け入れる】

ここが理解出来ていない人が多い


あなたは自分のトレードが上手く行かないのは

【相場が思い通りに動かないからだ!】

そう勘違いしていませんか?


そして

【勝っている人は完璧にではないにしろ
ある程度計算して思い通りに出来ている】

こうも勘違いしていませんか?


だとしたら全くの見当違いです


なぜなら僕のトレードなんて
全く思い通りになんて行ってないからです


「いやいやそうは言うけれど
なんだかんだ思い通りに行っているから
毎月利益をだしているんでしょう?」


そう思った方もいるかもしれません
でも現実は全くの真逆です


なぜなら今でも僕のトレードは昔と変わらず


・優位性があると思いエントリーした直後に逆行する

・ここは無いとエントリーを見送ったら大きく順行して行く

・ここが損切ポイントと判断し損切した瞬間大きく順行しだす

・戻りそうと感じ損切を先送りにすれば更に大きく逆行する

・含み益を失いたくないと利確すればその後更に大きく順行する

・含み益の伸ばそうと様子を見ればみるみる逆行し損切になる

・指値・逆指値を入れれば
 ギリギリ利確には届かずギリギリ損切にはかかる

・チャンスが無いと諦めチャートを見なければ大きく動き
 チャンスあるかもと見ていれば相場は全然動かない


これらの事が同じように起きているからです


じゃあなぜ昔の僕は利益を出せなくて
今の僕が利益を出せるのか?


今回はこの秘密を音声レポートにして公開します


音声レポート第101弾!
あなた本当はもう勝てるトレーダーかもしれません

■あなたが自分の実力を過小評価する理由

fdsfsdf.jpg

と言う事で今回は多くの人が引っ掛かる

【あなたが勝てない本当の理由】

ここについてお話しさせて頂きました


あなたは

・エントリーが騙しにあうなど上手く出来ない
・利確後に大きく順行して利確が上手く出来ない
・損切をためらったり上手く出来ない

こんな風に悩んだりしていませんか?


でもそれって本当に上手く出来ていないんでしょうか?


勝手にあなたがそう思い込んでいるだけで
本当は上手にエントリーも利確も損切も
出来ているんじゃないですか?


いやいやそんな事はない?


「なぜなら利益が出なくて毎月負けているから!!」


でもそれって本当に

「エントリーが・・・」
「利確が・・・」
「損切が・・・」

と言う事が原因なんでしょうか?


もっと他に【根本的な原因】があるんじゃないですか?


今回お話しする事は

もしかしたらあなたのトレードを
ひっくり返すかもしれません

でもその気づきは非常に重要です


【勝てないのは自分のスキル不足】


もちろんそういう方もいます
でももしそれが勘違いなら・・・


あなたの勝利への扉が今回のレポートで
大きく開くかもしれません


まずは何より聞いてみてください


今回こちらの1万円相当のレポートを

【1月17日まで!】

期間限定で無料でプレゼントさせて頂きます


今回のレポートを聞いて

【本当に今の自分に足りない物は何か?】

ここに気づいてください



■レポート請求方法


よく頂くご質問に

【システムトレード】や【シグナル配信】

というのはどうなんでしょうか?


その手の質問があるのですが
正直僕も専門的に取り組んでいるわけではないので

【いまいち分からない】

と言うのが本音です


でももし僕が使うなら
そのシグナルをそのまんま
真に受けるのではなくて


このシステムでこのシグナルが出て
このチャートの状況ならこの場面では・・・

なんて感じでインジケーターの一つ的な感じで
判断材料に使う位が妥当かななんて思っています


それにただインジケーター的に使う為に
お金を払ってまで使う意味はないと思います


ただ今回ちょっとその概念を
覆すかもしれない物に出会いました


それは

私はあなたに「これを買えば(売れば)稼げる」
という 年率1184%のシグナル(情報)をお伝えします。

と言う物なんです


はぁ?こんな売り文句どこにでもあるだろ?


確かに・・・(汗)


じゃあ何が違うのか?


それは

【10日間無料で試す事が出来る】

先にシグナル配信を受けて
本当に儲かるのかどうか?結果を試す事が出来る


だから儲からなければ誰もやりませんよね?
と言う事はそれだけ自信があるのか?


と言う事ですシグナル配信は

毎朝7時前後に

「USDJPYを○ドルになったら売って下さい」
「USDJPYを○ドルになったら買って下さい」

と言う形で届くようです


これ面白くないですか?
シグナル配信に興味がある方は
無料なので是非どんなものか試してください


ただくれぐれも鵜呑みにして
安易にポジションを持つような事は
しないでくださいね?


あくまでどんなものか試してみる?
そしてもし本当に使えそうなら
使ってみてください


正直この手の物は
あまり役立つ物は少ないですが


僕もさっそく試して
本当に無料で儲けさせてくれるのか?
結果を見て見たいと思います


⇒まずはどんなものか見てみる



■レポート請求方法2


・『芝投資スクール』無料シグナルキャンペーン

こちらをご請求頂けますと


件名

【芝投資スクール】無料配信レポート登録ありがとうございます

というメールが届きます


そのメールの中盤に


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

バーチャル口座の開設方法がわからない方は
以下のビデオをご覧になって下さい。

○バーチャル口座開設ビデオ:

⇒http:xxxxx.xxxxxx.xxxx

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんな風にURLリンクがありますので
そちらから動画閲覧ページに飛んで下さい


そしてそのページにある動画をご覧ください
その際に動画の総分数をご確認下さい

【○○:22】

そうなっていると思いますので
そちらの○に入る2つの数字をご確認ください


その2つの数字が
レポート閲覧のキーワードになりますので

そちらをご確認の上で下記の
レポート請求フォームよりご請求ください


⇒レポート請求フォーム


徐々にランキング上昇中ご協力感謝しますヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙
今日も1クリック1秒ご協力お願いします(。-人-。)




人気ブログランキングへ


FX為替 - みんなのお金儲けアンテナ
コチラも合わせてクリックお願いしますm(u_u)m



■アンケートに答えて無料プレゼントGET企画実施中!

⇒詳しくはこちら


■無料FXスキルアップ情報

黙っていても上手く行く?
■勝てるエントリーポイントを見極める方法


チャートとは

「人間心理の集合体」

ですから

人間心理が過去と大きく変わらないのであれば
それを反映するチャートが同じ様な値動き繰り返すと言う事は
極めて自然な事だと思います


でも


多くの人は「過去を知る事」ではなくて
「未来を知る事」で利益を得ようとします



僕もそうでしたが
ここが努力しても結果の出ない大きな原因の1つです


どれだけ時間を費やしても
人間は「未来」を知ることは出来ません


そんな事に時間を使うのは意味がありません


だからそうではなくて

「過去を知る事に意識を向けて下さい」


なぜなら


トレードをしていても
常にエントリーするかどうか判断するのは
チャートの右端の未来がどうなるか?

ではなくて

チャートの左側の過ぎた過去のチャートでどうするか?
判断する必要があるからです


ここが結果が出ている人といない人の差です


「未来がどうなるか?
それを予想し当てるのがトレード」


この認識が勝てないトレードを生み出します


そうではなくて


あくまで「確率」に賭けるんです


「こうなったらこうなりやすい」


そんな過去チャートに従った再現性のあるトレードをするんです


例えば

もしチャート上に

「ここから上昇確率70%」

なんてサインが出たらどうでしょう?


間違いなく買うでしょう


逆に

「上昇確率30%」

なんて感じなら下落かレンジの可能性があるので
買わないでしょう


そしてそんな数字を見て焦る事なく
優位な所だけ選んでトレードをすれば
トータルで勝てる事に気付きます


そしてそんなトレードを続けているうちに

70%の上昇サインでも下げる事があり

30%の上昇サインでも上げる事がある事に気づきます


そしてはじめて

「どれだけ有利でも上手く行かず
逆に不利でも上手く行く事がある」


この事にも気付きます


そうなれば

・損切りに合う事は避ける事は出来ず
 逆に儲ける為には避ける必要がない事なのか


・自分がスルーしたエントリーが
 大きく順行する機会損失が仕方のない事か


そんな事も身を持って経験する事で
知識だけの薄っぺらい理解から
はじめて本当に理解する事が出来ます


そうする事で自然と優位性の高いポイントだけトレードして
上手く行かない時もあるがそれは仕方のない事
そんな風に割り切る事が出来る様になる

そうすればいちいち目先のトレード結果など気にしないし
チャンスが無くても

優位性の高いシグナルが出ないのに
低い確率で無理してトレードしても意味ない

そう気付き無駄なトレードもしなくなる


そうすればあなたのトレードは
自然と安定し気付けば
利益の出せるトレーダーになっているはずです


でも・・・


そんなシグナルを出してくれる
チャートなんてないじゃないか!!


確かにありません


じゃあどうするのか?


まずはこちらをご覧下さい


⇒優位性の高いポイントを判断する方法




トレードが上手く行かない本当の理由に気付いていますか?
■自分のトレードからイライラを取り除く方法


あなたはトレードをしていて

「感情的になり」

失敗した事はありませんか?


例えば


・エントリーポイントと解かってるのにエントリーを躊躇してしまう

・利を伸ばさないと・・と思いながら薄利で決済してしまう

・利益を出したいと根拠無く安易にエントリーしてしまう

・損切りが出来なくて逆行すると逆指値をはずしてしまう

・相場に確実を求め先を知しろうと相場に不要なバイアスを持ってしまう

・損を避けたくて無計画なナンピンをしてしまう

・確定利益を失うのが怖くて次のエントリーに躊躇してしまう

・損切り後だと取り返すという感情から安易なトレードをしてしまう


などなど


これらは全て

「適切なメンタルコントロール」

これが出来ていない事が原因です


そしてここを改善しなければ
どれだけトレードスキルだけを磨いても結果はでないでしょう


なぜなら

正しく学んだ行動を
感情が邪魔して正しく取る事が出来ないからです


僕も当然その壁にぶち当たり悩み苦しみました
そしてかなりの時間とお金をかけて
なんとか克服し今にいたります


メンタルコントロールについては
ド素人で何も知らない
そんな僕がどの様して改善したのか?


その方法をレポートにまとめました


感情をコントロール出来ずに苦しんでいる方には
大いに役立つと思います


興味がある方はコチラからどうぞ


期間限定公開中!

⇒僕がFxで稼げる様になった理由





人気ブログランキングへ
このブログはあなたの「優しさ」1クリックで成り立っています☆
いつも本当にありがとうございます



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今なら特別レポートプレゼント中!
⇒「メルマガ始めました!詳しくはコチラ」



■フェイスブック始めました

フェイスブック限定レポートもプレゼント中!
是非みてみてください☆


フェイスブックページ

個人ページ



⇒ブログ記事一覧に戻る

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Add your comment