為替FXトレード塾 FXメンタル対策BLOG FX初心者も大歓迎!

あなたが勝てない理由がこのブログを見ればわかります! 間違いなくあなたのトレードを変えます!

2013年最後の総決算!! 

応援クリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


⇒「初めてこのブログに来られた方はコチラ」

⇒このブログは役に立ってるか?読者の評価は?


さて2013年も残りわずかとなりました
僕も基本的には今年のトレードは終わりました


年末になるとなんとなく
今年一年を振り返りたくなりますよね


今年はなんと言っても

【アベノミクスによる円安相場】

僕はこれにつきます


昨年末から今年のはじめ頃にかけての出来事ですが
上手く波に乗る事で大きく資産を
増やした方もいるのではないでしょうか

僕も月単位での
最高月収を大きく更新したり
それなりに恩恵に預かりました


でも・・・


それとは逆に

「全然稼げなかった・・・」

「全く関係ありませんでした・・・」

なんて方も多いはずです
でも焦ったりする必要は微塵もありません


過去の僕もそうでしたが
どんなに相場が大きく動こうが
今がチャンスで稼ぎやすい相場だと言われようが

【自分がするべき準備が出来ていなければなんにもならない】

2007年ごろのITバブルと言われた頃も
ただの相場の運に助けられて一時期的に
大きく稼いだ人たちのその後は悲惨なものでした


一時期お金を稼げてもそれを
継続させる事が出来なければ意味がありません


その為には

【地道にスキルを磨く事】

これをおいて他にはありません


このブログを年の瀬に
ちゃんと見てくれているあなたなら
この言葉の意味を十分理解して頂けると思います


今回は今年最後の音声レポートと言う事で

2013年を振り返り

【FXで勝つ為に本当に大事な事は何か?】

ここについて改めてお話ししたいと思います


音声レポート第99弾!
2013年最後の音声レポート総決算!!

■2014年に大きく結果を出す為に
今この時期に再確認しておくべき事とは?


f.jpg


と言う事で

僕が今でもトレードしながら新しい事を学び
その中で気づき進化した

【2013年のトレードの結論】

ここについてお話しさせて頂きました


当然僕も2011年より2012年
2012年より2013年の方が進化しています


その中で今年学んだ総決算を
余す所なく公開します


例えば

・トレード手法はなんでも良い!
 その本当の言葉の意味とは?

・優位性のあるエントリーポイントの【優位性】って何?

・利大損小トレードの本当の重要性とは?


などなど


あなたが気にも欠けていないような事から
知ってそうで実は詳しくは知らないような話まで

今年学び気づき検証し身に付けた知識とスキル

【本当にFXで利益を上げる為には何をすれば良いのか?】


2013年バージョンをまとめさせて頂きました


2014年に大きな結果を出す為には
これからお正月休みなどで多少時間が出来る中で
何を確認し何を学び身に付ける事が必要か?

ダラダラ過ごしても1日
望んだ未来を手に入れる為に使っても1日

全てはあなたの行動が未来を作ります


今年を気持ちよく締めて
モチベーション高く2014年を迎える為に
是非今回のレポートは聞いておいてください


今回の音声レポートは

【12月31日まで!】

期間限定で無料プレゼントさせて頂きます


2013年の音声レポートの
総決算となっていますので
ぜひ手に入れて聞いてみてください


2014年のあなたのトレードを
飛躍させるヒントが必ずあるはずです



■レポート請求方法1


最近でも友人が僕の家に遊びに来ると
僕の部屋を見てビックリします


なぜなら部屋にチャートの印刷が
色々と貼り付けてあるからです(笑)


正直今の部屋は前に比べると
大分減っているのですが
それでも【・・・】となるみたいです


それと同時にちょっと引き気味に


「すごいね・・・。」

「Fxて面白いの?」

「そんなにお金稼いでどうするの?」


こんな感じで質問をされます


特に

【お金について】

ここはもう完全に価値観が違います


何と言うか


「お金は苦労して手に入れるものだ!」

「お金持ちは悪い事をしているに違いない」

「お金お金言うのは厭らしいからやめろ!」


こんな感じで

【お金儲け=悪い事】

こんなイメージを持っている人が大半です


何と言うかそんな難しく考えず


【お金はあるに越した事がない
だから稼ぐ為にどうすれば良いのか?
そこについて真剣に考え
自分が出来る事に全力で取り組む】


ただそれだけの事なのに
お金目当てで働く事や行動を起こす事は

「汚い事だ!」「恥ずかしい事だ!」

そんな風に思っている
僕にはそれの何がいけないのか?
正直全くわかりません


もちろん法に触れるような事や
誰かを騙したり傷つけるような事はいけません


でも

旅行したり
クルージングパーティーしたり
海外で豪遊したり

そんな自分のしたい事を叶える為に
お金を稼ぐ事は別に悪い事ではありません


僕の仕事のトレーダーもそうですが
世の中には【就職】する事以外にも
多種多様なお金の稼ぎ方が存在します


僕の知り合いでもネットビジネスの研究に

【1000万円】投資した人が居ます

僕らもそうですが

【お金を稼ぐ為にお金を使う】

ここを上手く出来る人が大金を稼げる


要は

【お金を稼ぐ為のお金の使い方が出来る】

よくお金持ちのお金の使い方と
お金が無い人の使い方なんかで
比較される所がそこですよね


今回1000万円投資して得た

【新しいノウハウの一部を無料で公開してくれるそうです】

まぁ当然1000万円かけているので
全てを無料で公開と言う事は無理でしょうが
その一部でも見る事で
お金を稼ぐ思考の一片を垣間見る事が出来ます


⇒詳しくはこちらから



■レポート請求方法2


・○○アフィリエイト

こちらをご請求頂けますと


件名

明日には報酬発生!?ご登録いただきありがとうございます

というメールが届きます


そのメールの前半に


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

だから今こそ約束しましょう。

貴方は今から○○日以内に
【アフィリエイト報酬】というお金を手に入れることができます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんな風にありますので
そちらからの文章をご確認下さい
そちらのに入る2つの数字をご確認ください


その2つの数字が
レポート閲覧のキーワードになりますので

そちらをご確認の上で下記の
レポート請求フォームよりご請求ください


⇒レポート請求フォーム



徐々にランキング上昇中ご協力感謝しますヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙
今日も1クリック1秒ご協力お願いします(。-人-。)




人気ブログランキングへ


FX為替 - みんなのお金儲けアンテナ
コチラも合わせてクリックお願いしますm(u_u)m


■無料FXスキルアップ情報

12月31日まで期間限定で無料プレゼント中!

音声レポート第98弾
過去の僕がしていた大きな勘違い!

■トレードに必要な
【特別損失】の存在を受け入れる


落とし穴

今回のレポートは

【トレードにおけるミスについて】

少しいつもとは違う角度から
お話しさせて頂きました


多くの場合

【ミス=排除するもの】

そう捉えると思います


これはこれで正しいのですが・・・

【ここにひとつ大事なポイントがあります!】

これを理解しているといないとでは
トレードが全然違ってきます


はっきり言ってしまえば

【ミスをしても全然構わない!】

と言う事です


もちろんこの言葉を表面的に捉えれば

「ミスばっかりでは損ばかりで利益が出ないだろ!」

そうなると思います


ですがしっかり今回の
音声レポートを聞いて貰えれば
この言葉の本当の意味を理解出来ると思います


あなたは

・ミスをしてはいけないプレッシャーの中でのトレード

・ミスをしても構わない余裕の中でのトレード

どちらのトレードの方が
結果が出しやすいと思いますか?


こんな事はいちいち言わなくても分かりますよね?


じゃあそれを実践する為に
しなければいけない事とは何か・・・?
気になりませんか?


必ずあなたにも出来るはずです
詳しくは今回のレポートをお聞きください


こちらの1万円相当のレポートは

【12月31日まで!】

期間限定無料でプレゼントさせて頂いています


プレッシャーの無いトレードをしたいなら
今回のレポートはぜひ聞いてみてください


⇒期間限定なので今すぐ手に入れる



黙っていても上手く行く?
■勝てるエントリーポイントを見極める方法


チャートとは

「人間心理の集合体」

ですから

人間心理が過去と大きく変わらないのであれば
それを反映するチャートが同じ様な値動き繰り返すと言う事は
極めて自然な事だと思います


でも


多くの人は「過去を知る事」ではなくて
「未来を知る事」で利益を得ようとします



僕もそうでしたが
ここが努力しても結果の出ない大きな原因の1つです


どれだけ時間を費やしても
人間は「未来」を知ることは出来ません


そんな事に時間を使うのは意味がありません


だからそうではなくて

「過去を知る事に意識を向けて下さい」


なぜなら


トレードをしていても
常にエントリーするかどうか判断するのは
チャートの右端の未来がどうなるか?

ではなくて

チャートの左側の過ぎた過去のチャートでどうするか?
判断する必要があるからです


ここが結果が出ている人といない人の差です


「未来がどうなるか?
それを予想し当てるのがトレード」


この認識が勝てないトレードを生み出します


そうではなくて


あくまで「確率」に賭けるんです


「こうなったらこうなりやすい」


そんな過去チャートに従った再現性のあるトレードをするんです


例えば

もしチャート上に

「ここから上昇確率70%」

なんてサインが出たらどうでしょう?


間違いなく買うでしょう


逆に

「上昇確率30%」

なんて感じなら下落かレンジの可能性があるので
買わないでしょう


そしてそんな数字を見て焦る事なく
優位な所だけ選んでトレードをすれば
トータルで勝てる事に気付きます


そしてそんなトレードを続けているうちに

70%の上昇サインでも下げる事があり

30%の上昇サインでも上げる事がある事に気づきます


そしてはじめて

「どれだけ有利でも上手く行かず
逆に不利でも上手く行く事がある」


この事にも気付きます


そうなれば

・損切りに合う事は避ける事は出来ず
 逆に儲ける為には避ける必要がない事なのか


・自分がスルーしたエントリーが
 大きく順行する機会損失が仕方のない事か


そんな事も身を持って経験する事で
知識だけの薄っぺらい理解から
はじめて本当に理解する事が出来ます


そうする事で自然と優位性の高いポイントだけトレードして
上手く行かない時もあるがそれは仕方のない事
そんな風に割り切る事が出来る様になる

そうすればいちいち目先のトレード結果など気にしないし
チャンスが無くても

優位性の高いシグナルが出ないのに
低い確率で無理してトレードしても意味ない

そう気付き無駄なトレードもしなくなる


そうすればあなたのトレードは
自然と安定し気付けば
利益の出せるトレーダーになっているはずです


でも・・・


そんなシグナルを出してくれる
チャートなんてないじゃないか!!


確かにありません


じゃあどうするのか?


まずはこちらをご覧下さい


⇒優位性の高いポイントを判断する方法




トレードが上手く行かない本当の理由に気付いていますか?
■自分のトレードからイライラを取り除く方法


あなたはトレードをしていて

「感情的になり」

失敗した事はありませんか?


例えば


・エントリーポイントと解かってるのにエントリーを躊躇してしまう

・利を伸ばさないと・・と思いながら薄利で決済してしまう

・利益を出したいと根拠無く安易にエントリーしてしまう

・損切りが出来なくて逆行すると逆指値をはずしてしまう

・相場に確実を求め先を知しろうと相場に不要なバイアスを持ってしまう

・損を避けたくて無計画なナンピンをしてしまう

・確定利益を失うのが怖くて次のエントリーに躊躇してしまう

・損切り後だと取り返すという感情から安易なトレードをしてしまう


などなど


これらは全て

「適切なメンタルコントロール」

これが出来ていない事が原因です


そしてここを改善しなければ
どれだけトレードスキルだけを磨いても結果はでないでしょう


なぜなら

正しく学んだ行動を
感情が邪魔して正しく取る事が出来ないからです


僕も当然その壁にぶち当たり悩み苦しみました
そしてかなりの時間とお金をかけて
なんとか克服し今にいたります


メンタルコントロールについては
ド素人で何も知らない
そんな僕がどの様して改善したのか?


その方法をレポートにまとめました


感情をコントロール出来ずに苦しんでいる方には
大いに役立つと思います


興味がある方はコチラからどうぞ


期間限定公開中!

⇒僕がFxで稼げる様になった理由





人気ブログランキングへ
このブログはあなたの「優しさ」1クリックで成り立っています☆
いつも本当にありがとうございます



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今なら特別レポートプレゼント中!
⇒「メルマガ始めました!詳しくはコチラ」



■フェイスブック始めました

フェイスブック限定レポートもプレゼント中!
是非みてみてください☆


フェイスブックページ

個人ページ



⇒ブログ記事一覧に戻る

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Add your comment