為替FXトレード塾 FXメンタル対策BLOG FX初心者も大歓迎!

あなたが勝てない理由がこのブログを見ればわかります! 間違いなくあなたのトレードを変えます!

トレードに必要な【特別損失】の存在を受け入れる 

応援クリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


⇒「初めてこのブログに来られた方はコチラ」

⇒このブログは役に立ってるか?読者の評価は?


昔の僕は

【トレードで利益を出す為に
ミスは完全排除しなければならい】


そう考えていました


だから損切をミスと捉えていたので
損切を避けようとしてしまっていました


その為に


・損切すべき所で損切をしなかったり

・戦略もなくナンピンやドテンしたり

・失敗を恐れてエントリーを躊躇したり


ミスを避けようとして逆に数々のミスをしました


でもこれでは勝てる様にはならないと気づき

今では

【損失は必要経費】

そう考えトレードが出来る様になりました


これはありきたりな表現ではありますが
利益を得るにはどうしても損が出るんです


これはどうしようもない事で

【勝てない人が結果を変える為に
まず一番初めに受け入れなければならない事です】

この考え方が出来るか?出来ないか?


最初の重要関門がこれになります


損切を避ける事が出来る又は
避けなきゃいけないと思っているのに
避ける事が出来ずに損を出してしまった


これは自分の期待を裏切る結果ですから
イライラして感情的になってしまう
その結果余計な行動をして更に損を増やす


でもそもそも避ける事が出来ない
こう受け入れてしまえば
損切と言う結果は仕方のない事そうなります


これを受け入れる事が出来る様になると

【損切=ミス】ではなく【損切=必要経費】

こうなる事でそれを
避ける必要がないし避けられない
そう認識できるので


先に示したようなミスは
大分減らす事が出来る様になります


ちょっとした考え方の違いで
結果に対する過度な期待が変化する事で
望んでいない結果になった時の
感情の変化をコントロールする事が出来る


僕はこれが出来る様になったおかげで
損失を受け入れる事が出来る様になり

迷いや躊躇なくすべきトレードを
自信持って実行出来る様になりました


ただ問題はまだありました・・・。


根本的な僕の考え方である

【トレードで利益を出す為に
ミスは完全排除しなければならい】


ここは何も変わっていませんでした


この一見正しそうな

【トレードで利益を出す為に
ミスは完全排除しなければならい】


この考え方が僕のトレードの成長を著しく阻害したんです


過去の僕と同じようにもしかしたらあなたも

【FX・トレードは難しい】

そんな風に考えてしまっていませんか?


もしそうだとしたらそうさせているのは
全てあなたの考え方に問題があります


今回は昔の僕が自らトレードを難しくして
結果が出るまでに時間が掛ってしまう原因となった

【一つの大きな勘違い!】

ここについて音声レポートにまとめさせて頂きました



音声レポート第98弾
過去の僕がしていた大きな勘違い!

■トレードに必要な
【特別損失】の存在を受け入れる


落とし穴

と言う事で今回は

【過去の僕の大きな勘違い】


ここについてお話しさせて頂きます


特に結果がなかなか出なくて
苦しんでいるからこそしてしまう勘違い


そしてその勘違いが更にトレードを
難しくさせ結果が出ない様になる


これはぜひ知って理解して頂きたいのですが

【利益を出す為にはこうすべきだ!】

そう今まで思っていた

【価値観を崩す】恐れがあります


というかその価値観は崩すべきなのですが
ただ人はどうしても自分の価値観に
合った情報をチョイスしてしまいます


なぜなら

【間違っていた】

そう受け入れるのは精神的苦痛だから
なのでせっかく大切な事を知っても
それを生かそうとする事はしない


じゃあ一体何の為に情報を収集しているのか?


それでは全く何も変わりません
なので結果を少しでも早く
出せる様になりたいなら

自分の価値観を変えるつもりで
真剣に聞いてください


あなたがレポートを聞いて
ピンと来るか?来ないか?


それは僕は解りません
でも利益を出す上で必要な事である事は確かです


まずはじっくり聞いてみてください


今回こちらの1万円相当のレポートを無料で

【先着150名限定公開!】

とさせていただきます


今回は早い者勝ちとなりますので
規定数に到達したら締切となりますので
お早目に手に入れてください



■レポート請求方法1


あなたは、お金持ちが、
なぜお金持ちだか知っていますか?

「そんなの、お金を持ってるからでしょ?」

そうですね。
お金を持ってるからお金持ちであることは
間違いではありません。


では、どうやったらお金持ちになれるか
考えたことはありますか?


「一般人の私たちには関係ない話でしょ。」

と、最初から、
お金持ちになることを諦めてはいませんか?


実は、たった3000円さえあれば、
お金持ちになる方法があります。


この3000円の使い方次第で、
あなたは、
お金持ちになることもできるし、
貧乏になることもできます。


どういうことか、
説明しましょう!


お金持ちがお金持ちでいれる理由は、
実は、お金の増やし方を知っているからなんです。


例えば、
3000円あったときに、

普通の人は、
飲み会に使ったり、
好きな洋服を買ったりして
使ってしまいます。

ですが、お金持ちは違います。

お金持ちは、
3000円を1万円にするために
使うんです。

たったの3000円を
1万円に増やしてしまうんです。


「そんな夢のような話あるわけないでしょ」


でも現実にそうやってお金を増やし、
今では7000万円稼いでいる人がいるのも
事実です。


「それは最初からお金を持ってたんでしょ?」


いえ、むしろその逆で、
55万円の借金があったそうです。


つまり、借金があろうとも、
3000円、使えるお金さえあれば
お金持ちになることが
できるんです。


さあ、あなたのお財布に入っている
3000円、どう使いますか?^^


3000円を1万円に増やしたい場合は、
今すぐこちらをクリックしてください。


⇒その秘密の方法を手に入れる



■レポート請求方法2


・不思議な貯金箱

こちらをご請求頂けますと


件名

【不思議な貯金箱】「入れたお金が3倍になって返ってくる不思議な貯金箱の秘密

というメールが届きます


そのメールの前半に


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【動画1】ゴールドカード11枚所持!
月に7000万稼ぐ23歳(36分)

⇒ http://xxxxx.xxxxx/xxxxxxx

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんな風にURLリンクがありますので
そちらから動画閲覧ページに飛んで下さい


そしてそのページにある動画をご覧ください
その際に動画の総分数をご確認下さい

【○○:00】

そうなっていると思いますので
そちらの○に入る2つの数字をご確認ください


その2つの数字が
レポート閲覧のキーワードになりますので

そちらをご確認の上で下記の
レポート請求フォームよりご請求ください


⇒レポート請求フォーム



徐々にランキング上昇中ご協力感謝しますヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙
今日も1クリック1秒ご協力お願いします(。-人-。)




人気ブログランキングへ


FX為替 - みんなのお金儲けアンテナ
コチラも合わせてクリックお願いしますm(u_u)m



■無料FXスキルアップ情報

黙っていても上手く行く?
■勝てるエントリーポイントを見極める方法


チャートとは

「人間心理の集合体」

ですから

人間心理が過去と大きく変わらないのであれば
それを反映するチャートが同じ様な値動き繰り返すと言う事は
極めて自然な事だと思います


でも


多くの人は「過去を知る事」ではなくて
「未来を知る事」で利益を得ようとします



僕もそうでしたが
ここが努力しても結果の出ない大きな原因の1つです


どれだけ時間を費やしても
人間は「未来」を知ることは出来ません


そんな事に時間を使うのは意味がありません


だからそうではなくて

「過去を知る事に意識を向けて下さい」


なぜなら


トレードをしていても
常にエントリーするかどうか判断するのは
チャートの右端の未来がどうなるか?

ではなくて

チャートの左側の過ぎた過去のチャートでどうするか?
判断する必要があるからです


ここが結果が出ている人といない人の差です


「未来がどうなるか?
それを予想し当てるのがトレード」


この認識が勝てないトレードを生み出します


そうではなくて


あくまで「確率」に賭けるんです


「こうなったらこうなりやすい」


そんな過去チャートに従った再現性のあるトレードをするんです


例えば

もしチャート上に

「ここから上昇確率70%」

なんてサインが出たらどうでしょう?


間違いなく買うでしょう


逆に

「上昇確率30%」

なんて感じなら下落かレンジの可能性があるので
買わないでしょう


そしてそんな数字を見て焦る事なく
優位な所だけ選んでトレードをすれば
トータルで勝てる事に気付きます


そしてそんなトレードを続けているうちに

70%の上昇サインでも下げる事があり

30%の上昇サインでも上げる事がある事に気づきます


そしてはじめて

「どれだけ有利でも上手く行かず
逆に不利でも上手く行く事がある」


この事にも気付きます


そうなれば

・損切りに合う事は避ける事は出来ず
 逆に儲ける為には避ける必要がない事なのか


・自分がスルーしたエントリーが
 大きく順行する機会損失が仕方のない事か


そんな事も身を持って経験する事で
知識だけの薄っぺらい理解から
はじめて本当に理解する事が出来ます


そうする事で自然と優位性の高いポイントだけトレードして
上手く行かない時もあるがそれは仕方のない事
そんな風に割り切る事が出来る様になる

そうすればいちいち目先のトレード結果など気にしないし
チャンスが無くても

優位性の高いシグナルが出ないのに
低い確率で無理してトレードしても意味ない

そう気付き無駄なトレードもしなくなる


そうすればあなたのトレードは
自然と安定し気付けば
利益の出せるトレーダーになっているはずです


でも・・・


そんなシグナルを出してくれる
チャートなんてないじゃないか!!


確かにありません


じゃあどうするのか?


まずはこちらをご覧下さい


⇒優位性の高いポイントを判断する方法




トレードが上手く行かない本当の理由に気付いていますか?
■自分のトレードからイライラを取り除く方法


あなたはトレードをしていて

「感情的になり」

失敗した事はありませんか?


例えば


・エントリーポイントと解かってるのにエントリーを躊躇してしまう

・利を伸ばさないと・・と思いながら薄利で決済してしまう

・利益を出したいと根拠無く安易にエントリーしてしまう

・損切りが出来なくて逆行すると逆指値をはずしてしまう

・相場に確実を求め先を知しろうと相場に不要なバイアスを持ってしまう

・損を避けたくて無計画なナンピンをしてしまう

・確定利益を失うのが怖くて次のエントリーに躊躇してしまう

・損切り後だと取り返すという感情から安易なトレードをしてしまう


などなど


これらは全て

「適切なメンタルコントロール」

これが出来ていない事が原因です


そしてここを改善しなければ
どれだけトレードスキルだけを磨いても結果はでないでしょう


なぜなら

正しく学んだ行動を
感情が邪魔して正しく取る事が出来ないからです


僕も当然その壁にぶち当たり悩み苦しみました
そしてかなりの時間とお金をかけて
なんとか克服し今にいたります


メンタルコントロールについては
ド素人で何も知らない
そんな僕がどの様して改善したのか?


その方法をレポートにまとめました


感情をコントロール出来ずに苦しんでいる方には
大いに役立つと思います


興味がある方はコチラからどうぞ


期間限定公開中!

⇒僕がFxで稼げる様になった理由





人気ブログランキングへ
このブログはあなたの「優しさ」1クリックで成り立っています☆
いつも本当にありがとうございます



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今なら特別レポートプレゼント中!
⇒「メルマガ始めました!詳しくはコチラ」



■フェイスブック始めました

フェイスブック限定レポートもプレゼント中!
是非みてみてください☆


フェイスブックページ

個人ページ



⇒ブログ記事一覧に戻る

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Add your comment