為替FXトレード塾 FXメンタル対策BLOG FX初心者も大歓迎!

あなたが勝てない理由がこのブログを見ればわかります! 間違いなくあなたのトレードを変えます!

トレード結果を大きく変える【思考VS感情】 

応援クリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


⇒「初めてこのブログに来られた方はコチラ」

⇒このブログは役に立ってるか?読者の評価は?


トレーダーとして成長する過程の中で
最初の最大の山場と言えば

【なぜか思った通り行動が出来ない】

ここの部分でした


例えば

・ここはエントリーすべきポイントだ!

そう分かっているのに
どうしても動けずスルーしてしまい
それが順行して後悔する


・飛びつきエントリーはダメだ!

そう分かっているのに
つい反射的に飛びついてしまう


・損切はちゃんと毎回しないと・・・

そう分かっているのに連敗が辛くてつい
損切をさけようとしてしまう


・利を毎回しっかり伸ばさないと・・・

そう思っているがどうしても
目先の損失を埋めたくて±ゼロを意識して
目標より小さく利確してしまう


自分が統計や過去の経験から

【こうすべきだ!】又は【これはしてはダメ!】

そう分かっているのに

なぜか同じミスをしてしまい
なかなかすべき行動を正しく取る事が出来ない


一体なぜ分かっている事を
ただ実行するだけなのにこんなにも難しいのか?


僕に学習能力が無いだけなのか・・・


過去に言われた

【何回同じ事言わせるんだ!!】

そんな言葉を思い返しながら

【自分の能力の限界】

そんな事も考えたりもしました


でも・・・


理屈を知ってしまえば
そんな難しい事ではありませんでした


今回はトレードスキル習得に当たり
大きな中核を占め尚且つ成長段階の山場となりえる


【自分の思考と行動を一致させる方法】


これを音声レポートでお話ししたいと思います


音声レポート第90弾!
出来ない事が出来る様になる秘密公開!

■トレード結果を大きく変える【思考VS感情】

VS.jpg


と言う事で今回は
トレードで必須のスキル

【自分の行動を正しくコントロールする】

ここの部分についてお話しさせて頂きました


トレードで上達する為に
どれだけ情報を集めて知識を増やしても
結局それを正しく行動に移す事が出来なければ
結局結果は何も変わりません


そして僕もそうでしたが
こうすれば良いと分かっているのに
なぜかそれを素直に実行出来ず

【後悔したり】【悔しい思い】

などをしたりする


僕の様に自分には能力がないからか・・・


なんて自己嫌悪に陥ったりする人もいるかもしれません


どうすれば良いのか分かっているのに
それが実行出来ないなんて
日常生活ではなかなか味わう事が無い感覚でした


その当時の僕はそれが出来ないのは

【メンタルコントロール】

これが出来ていないからだと思いました
確かにそれは一理あります

でも・・・


本当に大事な事はそこではありませんでした!


僕らがすべき事が出来ない理由は
もっと他の所にあるんです


これを理解していれば
どうすれば正しい行動が出来る様になるか?
それがわかります


そうすれば意味不明な自己嫌悪や
無駄な時間を費やすことなく成功に近づけます


僕の成長速度を速める事が
出来たのはこの理解のおかげです


当然今も新しいスキルを身に付けるには
この要因をしっかり考えた上で
実行する事で無駄なストレスなく臨む事が出来ています


【間違いなく一生物のスキル】


これはFxに限らず日常生活おいても
何か新しい事に挑戦する時には使えるので
今回の音声レポートだけは絶対に手に入れて聞いてください


今回こちらの10000円以上の価値がある
極秘レポートを

【先着150名限定】

無料プレゼントさせて頂きます


今回のレポートを聞けばあなたの中の

【なぜ???】

これを必ず解決してくれるはずです


早い者勝ちですので是非今すぐ手に入れてください



■レポート請求方法1


あなたもこのページを
見て頂ければわかると思うのですが
このページ自体そもそも【ありえない】ですし
そこで語られている内容もまた【ありえません】


だって


何やら怪しい2人組が夜な夜な六本木に
出かけて美女を両手にはべらかして
今時バブルさながらの豪遊を楽しんでいる
痴態が生生しく堂々と暴露されているからです


なので正直このページは目を覆いたく
なるほど下品ですしレベルで言うと


【R18禁レべル】だと思います

さらに【うさん臭い】のです


なので

もしあなたが18歳以下の場合はこの
ページは絶対に見ないようにして下さい

あなたの脳に決定的な悪影響を及ぼして
しまう可能性があるので決して見ない
ようにして欲しいのです


これはあおりでもなく
興味を引こうと言っている訳でもなく
本当にそう思っています


このページは未成年の方には
”完全に悪影響”だと私は思います


なので

あなたが18歳以下の方であれば
下記のページは決して見ずに

すぐに別のお上品なページに移って
引き続きネットサーフィンを楽しんで下さい

心からお願いします


ただし・・・


あなたが18歳以上の方であれば
ちょっと興味本位で良いので
このページを覗いて見て下さい


【ありえへん稼ぎ方】の全てを
本邦初公開しています


あなたが想像も出来ないような

【全く新しい分野】に【全く新しいアプローチ】

を仕掛け現金を産み出していく


しかもソーシャルメディアを駆使しているので
資金は全くかからないこの手法を
あなたはウソかホントか
覗いてみる価値はあると思います


⇒今すぐ動画を閲覧する


■レポート請求方法2


■0円起業プログラム


こちらをご請求頂けますと

件名

  【ありえへん】ご登録ありがとうございます。

というメールが届きます


そのメールの一番下の部分に

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

・「丸投げプロデューサーのありえへん稼ぎ方」1話目

⇒ http://xxxxxx.xxxxxx/xxxx

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんな風にURLリンクがありますので
そちらから動画閲覧ページに飛んで下さい


そしてそのページにある動画をご覧ください
その際に動画の総分数をご確認下さい

○○:14】

そうなっていると思いますので
そちらのに入る2つの数字をご確認ください


その2つの数字が
レポート閲覧のキーワードになりますので

そちらをご確認の上で下記の
レポート請求フォームよりご請求ください


⇒レポート請求フォーム


最近少しずつランキングが下降中(´;ω;`)ウゥゥ
1クリック1秒ご協力お願いします(。-人-。)




人気ブログランキングへ


FX為替 - みんなのお金儲けアンテナ
コチラも合わせてクリックお願いしますm(u_u)m


■無料FXスキルアップ情報

無料公開期間残り・・・3日!


音声レポート第89弾!
困ったときにどうすれば良いか?その答えがわかる

■あなたを勝利に導くリスクマネジメント法

勝利knnsei

こちらの音声レポートですが
聞いて頂けましたでしょうか?


トレードで勝つ為に必要な

【リスクマネジメント】

これ分かっているようで本質に
気づけている人がほとんどいないんです


なぜならリスクマネジメントの
本当の意味を理解し実行出来ているのであれば

少し大げさに言えば

【利益を上げる事が出来ていないのはおかしい】

からです


FXでのリスクマネジメントと言うと

【損をしてお金を失う可能性がある】

だから

この回数をすくなくしましょう
または一回の損失ををなるべく小さくしましょう


そんな抽象的なイメージです


だから損切をしないといけない事は知ってる
なので実際損切をしているがその実は

【損切】ではなくて【損切られ】


損切をしたくないけど
仕方なくしている状態でしかない


これでは当然勝てる様にはなりません


損切ひとつとっても

【リスクマネジメント】を

理解して行う事が出来ているか否か?


これだけで結果は全然違います


その他にも

エントリーでも利確でも連敗でも連勝でも

トレードにおいて全ての状態で
リスクマネジメントを理解した上でなのか?

この違いですべていおいて結果が変わります


だから当然トータールの結果に
多大な影響を与えるんです


なのにも関わらず!!


【知ってるつもり・出来ているつもり】

これではどうしようもありません


まずは


既に知っていようが!

興味なかろうが!

面倒くさかろうが!


Fxをやっているなら
とりあえず今回のレポートは
聞いておいてください


無料公開期間は

【残り・・・3日!】

残りわずかですので
お早目に手に入れてください


⇒期間限定なので今すぐ手に入れる


黙っていても上手く行く?
■勝てるエントリーポイントを見極める方法


チャートとは

「人間心理の集合体」

ですから

人間心理が過去と大きく変わらないのであれば
それを反映するチャートが同じ様な値動き繰り返すと言う事は
極めて自然な事だと思います


でも


多くの人は「過去を知る事」ではなくて
「未来を知る事」で利益を得ようとします



僕もそうでしたが
ここが努力しても結果の出ない大きな原因の1つです


どれだけ時間を費やしても
人間は「未来」を知ることは出来ません


そんな事に時間を使うのは意味がありません


だからそうではなくて

「過去を知る事に意識を向けて下さい」


なぜなら


トレードをしていても
常にエントリーするかどうか判断するのは
チャートの右端の未来がどうなるか?

ではなくて

チャートの左側の過ぎた過去のチャートでどうするか?
判断する必要があるからです


ここが結果が出ている人といない人の差です


「未来がどうなるか?
それを予想し当てるのがトレード」


この認識が勝てないトレードを生み出します


そうではなくて


あくまで「確率」に賭けるんです


「こうなったらこうなりやすい」


そんな過去チャートに従った再現性のあるトレードをするんです


例えば

もしチャート上に

「ここから上昇確率70%」

なんてサインが出たらどうでしょう?


間違いなく買うでしょう


逆に

「上昇確率30%」

なんて感じなら下落かレンジの可能性があるので
買わないでしょう


そしてそんな数字を見て焦る事なく
優位な所だけ選んでトレードをすれば
トータルで勝てる事に気付きます


そしてそんなトレードを続けているうちに

70%の上昇サインでも下げる事があり

30%の上昇サインでも上げる事がある事に気づきます


そしてはじめて

「どれだけ有利でも上手く行かず
逆に不利でも上手く行く事がある」


この事にも気付きます


そうなれば

・損切りに合う事は避ける事は出来ず
 逆に儲ける為には避ける必要がない事なのか


・自分がスルーしたエントリーが
 大きく順行する機会損失が仕方のない事か


そんな事も身を持って経験する事で
知識だけの薄っぺらい理解から
はじめて本当に理解する事が出来ます


そうする事で自然と優位性の高いポイントだけトレードして
上手く行かない時もあるがそれは仕方のない事
そんな風に割り切る事が出来る様になる

そうすればいちいち目先のトレード結果など気にしないし
チャンスが無くても

優位性の高いシグナルが出ないのに
低い確率で無理してトレードしても意味ない

そう気付き無駄なトレードもしなくなる


そうすればあなたのトレードは
自然と安定し気付けば
利益の出せるトレーダーになっているはずです


でも・・・


そんなシグナルを出してくれる
チャートなんてないじゃないか!!


確かにありません


じゃあどうするのか?


まずはこちらをご覧下さい


⇒優位性の高いポイントを判断する方法




トレードが上手く行かない本当の理由に気付いていますか?
■自分のトレードからイライラを取り除く方法


あなたはトレードをしていて

「感情的になり」

失敗した事はありませんか?


例えば


・エントリーポイントと解かってるのにエントリーを躊躇してしまう

・利を伸ばさないと・・と思いながら薄利で決済してしまう

・利益を出したいと根拠無く安易にエントリーしてしまう

・損切りが出来なくて逆行すると逆指値をはずしてしまう

・相場に確実を求め先を知しろうと相場に不要なバイアスを持ってしまう

・損を避けたくて無計画なナンピンをしてしまう

・確定利益を失うのが怖くて次のエントリーに躊躇してしまう

・損切り後だと取り返すという感情から安易なトレードをしてしまう


などなど


これらは全て

「適切なメンタルコントロール」

これが出来ていない事が原因です


そしてここを改善しなければ
どれだけトレードスキルだけを磨いても結果はでないでしょう


なぜなら

正しく学んだ行動を
感情が邪魔して正しく取る事が出来ないからです


僕も当然その壁にぶち当たり悩み苦しみました
そしてかなりの時間とお金をかけて
なんとか克服し今にいたります


メンタルコントロールについては
ド素人で何も知らない
そんな僕がどの様して改善したのか?


その方法をレポートにまとめました


感情をコントロール出来ずに苦しんでいる方には
大いに役立つと思います


興味がある方はコチラからどうぞ


期間限定公開中!

⇒僕がFxで稼げる様になった理由





人気ブログランキングへ
このブログはあなたの「優しさ」1クリックで成り立っています☆
いつも本当にありがとうございます



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今なら特別レポートプレゼント中!
⇒「メルマガ始めました!詳しくはコチラ」



■フェイスブック始めました

フェイスブック限定レポートもプレゼント中!
是非みてみてください☆


フェイスブックページ

個人ページ



⇒ブログ記事一覧に戻る

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Add your comment