為替FXトレード塾 FXメンタル対策BLOG FX初心者も大歓迎!

あなたが勝てない理由がこのブログを見ればわかります! 間違いなくあなたのトレードを変えます!

あなたを勝利に導くリスクマネジメント法 


応援クリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


⇒「初めてこのブログに来られた方はコチラ」

⇒このブログは役に立ってるか?読者の評価は?



FXであなたが結果を出す為に必要な事それは

【リスクの取り方が上手くなる事】

これが非常に重要です


僕がそうでしたが勝てないトレーダーは
リスクの取り方が非常に下手くそです


リスクを許容出来ず過剰に失敗を恐れて


・上手くやりたい

・損したくない

・失敗したくない


こんな感情で行動をしてしまう


その為に取るべき所でリスクを取れず
無謀な所で無謀なリスクを負う行動をする


例えば


損切一つにしても


損失をリスクと捉えて
それを回避しようと損切を先延ばしにする


確かに目先の損する
リスクは回避出来たかもしれない


でも・・・


その行動により新たに

【損失が拡大するリスク】

これを背負う事になる


こうなってしまえば
最初のエントリーの時には


【順行し利確か逆行し損切か?】


というリスクの元でのトレードだったのが
損切を避ける事で今度は


【建値撤退か大損か?】


というリスクのトレードに変わってしまう


なぜなら大概の場合損を避けようと
損切を拒否する心理では

逆行後にもし順行したとしてもよほど急反発的な
値動きでもなければ損するリスクを回避できる
建値撤退で満足するから


【あぶねー損切りしなくて良かった!】


損切を避けて建値撤退出来た事を
上手い行動で助かったと解釈してしまう


【上手くいけば±0で失敗すれば大損】


こんなリスクの取り方をしている時点で
トータールで利益など
出るはずがないのにそれにすら気づかない


これはすでに投資・投機ではなく
単なるギャンブルです


自分がラッキーと思っている結果が
実は地獄へつながる綱渡りの結果でしかない



そしてお決まりの


【次は気をつけよう・・・。】


そしてまた同じことを繰り返し


【次は大損をする】


この一連のリスクの取り方を続ける事で
俗に言うコツコツドカンという結果になるわけです



如何に目先の結果に
こだわり行動を選択する事が
自分を本当の勝利から遠ざけるか?


この一例でもお分かり頂けると思います


でも大半のトレーダーが
ここを本当には理解出来ていません
または知ってはいるが行動出来ていない



トレードで安定した結果を出す為に

【どれだけ適切なリスクマネジメントを考え
行動を選択する事が重要か?】

今回は多くのトレーダーの
ウイークポイントでもある

ここの部分について音声レポートで
深く解説させて頂きました



音声レポート第89弾!
困ったときにどうすれば良いか?その答えがわかる

■あなたを勝利に導くリスクマネジメント法

勝利knnsei

と言う事で今回は

【こんな時にどう行動すれば良いのか?】

様々な場面で判断に迷ったり
ルールを決めかねる事があると思います


そんな時に今回お話しする
リスクの考え方を知っている事で
自分がどの様な選択をすべきか?


ここの正しい答えを
導き出す事が出来ると思います


勝っているトレーダーは
自分の行動のリスクをしっかり理解している


それと共にそれで得られる
リーワードも理解している


取るリスク以上に得られる
メリットがある場面行動を理解している


そしてそれに応じて適切なリスクを取り
負ければリスクを受け入れる
上手く行けばリスク以上のメリットを手に入れる


この行動を常にとり続ける
それだけで自然と勝つようにできている


まさに

【勝つべくして勝っている】

すべき事をしているだけで利益が出る状態


これは勝てないトレーダーが

【負けるべくして負け続けている】

なぜか毎月しっかり
負け続ける事が出来るそれと同じです


今回はこのリスクの話を理解し
実践する事が出来れば


僕が考える誰もが
簡単に勝ち組トレーダーになれる可能性がある

【マル秘トレード必勝法】

こちらもお話しさせて頂きました


そのままそっくり
マネして頂いても良いですがそれよりも

【適切なリスクを取る事】

ここを理解出来れば必ず今のあなたに
足りない部分が明確になるはずです


そうすれば

【どうすれば利益を上げる事が出来るか?】

おのずと言われなくても分かるはずです


多くのトレーダーが出来ていない

【リスクを適切に取る事】

ここを音声レポートを聞いて
しっかり理解してください


今回こちらの5980円の音声レポートを

【10月31日まで!】

期間限定で無料プレゼントさせて頂きます


適切にリスクが取れない人間に勝利はありません!

まずは自分に本当にそれが出来てるか?

確かめてみてください



■レポート請求方法1


なんか胡散臭いものを見つけました。


『道端に落ちているお金をただ疲労だけで
毎月100万円を稼ぐ非常識な方法』


とのことです。


胡散臭いですよね?



私もこのページを見た瞬間そう思いました。


でも真相を辿ってみると、、、


なーんだ!こういうことね!

納得、納得

ある意味では僕らが相場の世界で
している事のリアル版とでも言うのでしょうか


単純に安く買ってそれを高く売る


シンプルですよね


じゃあそれをどうやって実現させるか?


ここが【ポイント】なんですよね


その方法を彼はこう言います

「ゴミ拾いをする行為に似ているかもしれません」

頭に?が3つほど浮かばなかったでしょうか!?


【※路上で空き缶を集める
路上ビジネスではないので安心してください】


「だって、お金が落ちたいるのですから
拾うしかないでしょ!!」

そう話す彼らはかなりの収益を毎月安定して
稼いでいるそうなのです


いかにも信じがたい話しですが、
この話しが本当だったらとんでもない事ですよね


■外食に行くついでにお金を拾う
■学校の下校中にお金を拾う
■朝のウォーキングがてらにお金を拾う


なんでも理由をつけて
お金を拾いにいけるそうなのです


しかも彼らだからこそできる稼ぎ方ではなく
先ほどもお話ししましたが、
小学生から年配の方まで誰でもできるそうなのです


道端に落ちているお金をただ拾うだけで、
毎月100万円を稼ぐ非常識な方法って
今まで聞いた事がありますか!?


誰も思いつかないし誰もがうらやむ事ですよね


しかもこの稼ぎ方が無料で
公開されたと言うのですよ


お金を拾うだけの稼ぎ方を
無料で学ぶなら損をするわけでも
ないので情報をまずは受け取ってください


⇒無料で情報を手に入れる



■レポート請求方法2


・お金を拾うだけで稼げるビジネスの話


こちらをご請求頂けますと

件名

【保坂★高嶋】お金を拾うだけで稼げるビジネスの話
 
というメールが届きます


そのメールの後半に

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

簡単にいえば○○○円で仕入れて3000円で売る。
この差額で儲けるシンプルなビジネスです。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんな文章がありますので
そちらのメールの文章を確認して
そちらのに入る3つの数字をご確認ください


その3つの数字が
レポート閲覧のキーワードになりますので

そちらをご確認の上で下記の
レポート請求フォームよりご請求ください


⇒レポート請求フォーム


最近少しずつランキングが下降中(´;ω;`)ウゥゥ
1クリック1秒ご協力お願いします(。-人-。)




人気ブログランキングへ


FX為替 - みんなのお金儲けアンテナ
コチラも合わせてクリックお願いしますm(u_u)m



■無料FXスキルアップ情報


無料公開期間本日23:59分まで!

■プロトレーダーが教える!お金の増やし方の真実

昔の僕は

【トレードが上手くなればお金が稼げる】

単純にそう考えていました


だから

FXの知識を蓄えたり
スキルを磨いたりしてきました

でもある時にギャップを感じました


なんかいつまでたっても結果が出ない・・・


それなりに知識もスキルもあるはずなのに?


今の俺に何が足りないのだろう?


ネットの世界を覗けばとても簡単そうに


【毎日○○万円儲けました!】

【今月はこれで1200pp獲得です!】


こんな言葉が散乱しているのに・・・


【一体俺に何が足りないんだ!!】

【どうして一切儲からないんだ!】


こんな風に自暴自棄になった時がありました


結果がなかなか出なくて焦ったり
不安になったり誰もが一度くらいはあるはずです


僕もそうなりがちですが

どうしてもスムーズに上手く行っている部分を
お話ししたり公開している部分が多いので


【簡単に稼ぐ事が出来ている】


そう勘違いされてしまいがちですが
実は今でもそれなりに色々試行錯誤しながら
日々のトレードに打ち込んでいたりします


現在Fxで稼いでいる人の多くが
そうだと思いますが

ある程度の知識とスキルが身についたからと言って
決して楽して適当にやって
お金を稼いでいるわけではありません


少し勝てる様になったから・・・


これでももう大丈夫だ!なんて
こんなレベルで調子に乗って
手を抜いたり楽をしようなんて思考では
いつまで経っても結果などだせません


じゃあいつまでも今のような苦労が続くの!?


そう思う人もいるかもしれません


でももし今の自分の労力・苦労に対して
月に報酬が300万500万というお金が
対価として入ってくればどうでしょう?


それでも我慢できない位に
今自分がしている事は辛いでしょうか?


多くの場合

辛い大変だと思うのは
自分がしている事に対しての
対価が見合っていないそう感じるからであり


それに見合う以上の対価が支払われれば
決して不満足ではないはずです

だからその対価を得る為に
また同じ努力を当然の様にできるはずです


今が大変でも結果が出てしまえば
同じ事をしていても案外
大変とは感じない事もあります


この様に

【実際に勝てる様にならないと
分からない事と言うか気づかないく事】


これは投資の世界には案外沢山あるんです


例えば


・利益を継続的に出すプロと素人の最大の違い
・「カンタンに資産10倍」は大ウソ!投資の真実とは?
・ボーナス80万円つぎ込んで吹き飛ばした
 初心者が失ったお金を取り戻した話

・知らなきゃマズい!投資に最も必要な考え方とは?
・投資で失敗する人の古典的なパターン
・投資が他の勝負事と決定的に違う理由

・無理せず少ない負担で利益を出すたった1つのポイント
・投資家として行うべき「正しいお金の増やし方」
・未来を生き抜くための「お金の守り方」



こんな話を大手証券会社出身現役の
プロトレーダーが詳しく話してくれています


薄っぺらい内容ではなく
どれも参考になる話なので

既に投資で成功している人にも
是非この動画を見てほしいと思います


実際に経験しているからそこ話せる話が
沢山聞けますので是非行聞いてみてください


特に

【ボーナス80万円をつぎ込んで吹き飛ばした
初心者が失ったお金を取り戻した話】


ただ単に大金を吹き飛ばした話ならよくありますが

それを

【取り戻した話】

これって意外に聞けない物ですよね

面白い話なのでぜひ聞いてみてくださいね


ちなみに無料公開期間は

【本日23:59分まで!】

希少価値満載のプレゼントですので
ぜひ貰っておいてくださいね

⇒現役トレーダーのリアルな話を聞く


黙っていても上手く行く?
■勝てるエントリーポイントを見極める方法


チャートとは

「人間心理の集合体」

ですから

人間心理が過去と大きく変わらないのであれば
それを反映するチャートが同じ様な値動き繰り返すと言う事は
極めて自然な事だと思います


でも


多くの人は「過去を知る事」ではなくて
「未来を知る事」で利益を得ようとします



僕もそうでしたが
ここが努力しても結果の出ない大きな原因の1つです


どれだけ時間を費やしても
人間は「未来」を知ることは出来ません


そんな事に時間を使うのは意味がありません


だからそうではなくて

「過去を知る事に意識を向けて下さい」


なぜなら


トレードをしていても
常にエントリーするかどうか判断するのは
チャートの右端の未来がどうなるか?

ではなくて

チャートの左側の過ぎた過去のチャートでどうするか?
判断する必要があるからです


ここが結果が出ている人といない人の差です


「未来がどうなるか?
それを予想し当てるのがトレード」


この認識が勝てないトレードを生み出します


そうではなくて


あくまで「確率」に賭けるんです


「こうなったらこうなりやすい」


そんな過去チャートに従った再現性のあるトレードをするんです


例えば

もしチャート上に

「ここから上昇確率70%」

なんてサインが出たらどうでしょう?


間違いなく買うでしょう


逆に

「上昇確率30%」

なんて感じなら下落かレンジの可能性があるので
買わないでしょう


そしてそんな数字を見て焦る事なく
優位な所だけ選んでトレードをすれば
トータルで勝てる事に気付きます


そしてそんなトレードを続けているうちに

70%の上昇サインでも下げる事があり

30%の上昇サインでも上げる事がある事に気づきます


そしてはじめて

「どれだけ有利でも上手く行かず
逆に不利でも上手く行く事がある」


この事にも気付きます


そうなれば

・損切りに合う事は避ける事は出来ず
 逆に儲ける為には避ける必要がない事なのか


・自分がスルーしたエントリーが
 大きく順行する機会損失が仕方のない事か


そんな事も身を持って経験する事で
知識だけの薄っぺらい理解から
はじめて本当に理解する事が出来ます


そうする事で自然と優位性の高いポイントだけトレードして
上手く行かない時もあるがそれは仕方のない事
そんな風に割り切る事が出来る様になる

そうすればいちいち目先のトレード結果など気にしないし
チャンスが無くても

優位性の高いシグナルが出ないのに
低い確率で無理してトレードしても意味ない

そう気付き無駄なトレードもしなくなる


そうすればあなたのトレードは
自然と安定し気付けば
利益の出せるトレーダーになっているはずです


でも・・・


そんなシグナルを出してくれる
チャートなんてないじゃないか!!


確かにありません


じゃあどうするのか?


まずはこちらをご覧下さい


⇒優位性の高いポイントを判断する方法




トレードが上手く行かない本当の理由に気付いていますか?
■自分のトレードからイライラを取り除く方法


あなたはトレードをしていて

「感情的になり」

失敗した事はありませんか?


例えば


・エントリーポイントと解かってるのにエントリーを躊躇してしまう

・利を伸ばさないと・・と思いながら薄利で決済してしまう

・利益を出したいと根拠無く安易にエントリーしてしまう

・損切りが出来なくて逆行すると逆指値をはずしてしまう

・相場に確実を求め先を知しろうと相場に不要なバイアスを持ってしまう

・損を避けたくて無計画なナンピンをしてしまう

・確定利益を失うのが怖くて次のエントリーに躊躇してしまう

・損切り後だと取り返すという感情から安易なトレードをしてしまう


などなど


これらは全て

「適切なメンタルコントロール」

これが出来ていない事が原因です


そしてここを改善しなければ
どれだけトレードスキルだけを磨いても結果はでないでしょう


なぜなら

正しく学んだ行動を
感情が邪魔して正しく取る事が出来ないからです


僕も当然その壁にぶち当たり悩み苦しみました
そしてかなりの時間とお金をかけて
なんとか克服し今にいたります


メンタルコントロールについては
ド素人で何も知らない
そんな僕がどの様して改善したのか?


その方法をレポートにまとめました


感情をコントロール出来ずに苦しんでいる方には
大いに役立つと思います


興味がある方はコチラからどうぞ


期間限定公開中!

⇒僕がFxで稼げる様になった理由





人気ブログランキングへ
このブログはあなたの「優しさ」1クリックで成り立っています☆
いつも本当にありがとうございます



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今なら特別レポートプレゼント中!
⇒「メルマガ始めました!詳しくはコチラ」



■フェイスブック始めました

フェイスブック限定レポートもプレゼント中!
是非みてみてください☆


フェイスブックページ

個人ページ



⇒ブログ記事一覧に戻る



関連記事
スポンサーサイト

Comment

Add your comment